2006年02月23日
 

花粉の魔の手が・・・!

もう花粉の時期なんですね。
カウンターマジック始まる時くしゃみでスタートしてしまいました。失礼致しました。
喜代野は花粉も大敵です。顔中痒くなります。お得意のアレジーです。
お化粧も殆ど出来なくなり、スッピン状態で仕事に挑む事になるので、もうすぐ素顔を皆様にお披露目する事になってしまうかもしれません。目が今まで以上に小さくなってしまいます。
今、マジックバー十二時のビル他店舗の方のお誕生日の立花でビルの入り口中、ビル前10m、コリドー街両脇がお花畑になってます。すごいです!地下2階までお花の香りがします。
(もしかして、これも花粉が!?)
な事はないですよね。

Posted by kiyono at 14:50 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31