2006年02月06日
 

マジックバー十二時 恐怖のすき焼き。

土曜日の営業後マジックバー十二時にてすき焼きパーティーをしました。
鍋やすき焼きって地方によって具が違ったり味付けが違ったりと面白いものです。
社長の出身が大阪なので大阪風(西尾社長風だと思うが・・・)だったのですが、すき焼きに麩を入れるのにはびっくりしました。あと、茄子!これはおいしい!もちろん麩もおいしかったのですが、めっちゃお腹いっぱいで、またはち切れんばかりに食べてたので、麩はお腹の中で膨らみそうであんまり食べれませんでした。麩自体は大好きです。
やっぱり皆で食べるとなんでもおいしいです。
(因みに、アスパラも入ってました。いけますよ!)

Posted by kiyono at 16:13 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31