2005年10月28日
 

マジックバー十二時ハロウィン祭

今日からハロウィン仕様になったマジックバー十二時です。
かぼちゃの飾りが本当かわいいです。入り口のドアにハロウィンシールを貼ったのですが、本っ当にかわいいので見て下さい。ずっと見てても飽きないです。
キャンドルもかぼちゃにしました。が、異様に火力が強く、ステージ前のお席は空調の関係上、風が若干強い為、すごい勢いで燃えてました。即、エアコン切!
ハロウィングッツを色々見に行ったのですが、楽しいですね。見てるだけで楽しくなります。銀座の博品館に始まり、銀座のデパート巡りをしました。三越、デパ地下は、色んなケーキさん達が私を呼び止めてくるので大変でした。とりあえず、かぼちゃのシフォンケーキに決めてたので、それを買い、すぐに三越を出ました。
その後、浅草橋、合羽橋と行ってスーパーボールを探してたのですが、もう無いかな...。と思って入ったお店にちょうど探してたようなスーパーボールがあったので、即買いしました。
あと、スリーシェルゲームと言うマジックをしてるのですが、それ用の小さなお椀と、お椀を入れておく茶碗蒸しカップの様な物を買って事務所に戻りました。
(スリーシェルゲームは、三つのクルミの殻に一つ豆を入れ、どこに入ってるか当てるゲームです。それを、小さなお椀でしています。)
しかも、昨日は午前中雨で、お昼から空気がきれいなすごくいい天気でした。気持ちよかったです。
 
 BS 喜代野は晴れ女なんです。

Posted by kiyono at 06:36 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31