2005年10月31日
 

喜代とコンビにとおでん〜♪

練り製品が好きな喜代野です。
先ほどコンビニのおでんを食べました。私は、竹輪麩が好きなのですが、これとは東京に来てから知り合いました。私の地元、南国宮崎には竹輪麩はありませんでした。
ちなみにコンビニに関しましては、私が中学二年生の時に校区内にセブンイレブンが出来ました。そのころ、コンビニもコンビニのおでんも浸透してない私たちにとっては、あの入り口を入る時に臭う何とも言えないおでんの匂いが、気持ち悪くてたまりませんでした。(入るとき、息止めて入ったりしてました)
もともと、おでん自体そこまで好きじゃなかったのですが、今じゃコンビニのおでんは好きと言う、何とも現代っ子的な感覚(味覚)になってしまっております。

Posted by kiyono at 02:06 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31