2005年10月25日
 

カウンターマジックの曲が決まりました。

でも未だ秘密です。
私のカウンターマジックは、大きな3枚のトランプを使います。その内一枚は♡のQ、あとの二枚は♣のKで、『♡のQはどれでしょう!?』と言った感じの【ビックモンテ】という小野坂トンさんの作品です。このビックモンテは色々なマジシャンの方が演技されてます。ゴールドフィンガー&ダフさんや、私は見てないんですが、『手品〜にゃ』の山上兄弟さんもされてるそうです。
今日は、ビックモンテの最後にシルクを使ってるのですが、そのシルクを白に変えてみました。少しずつ変えていこうと思っています。これから曲にあわせて練習です!メンチカツバーガー食べてから!

Posted by kiyono at 09:04 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31