2005年10月26日
 

携帯生活。

携帯を携帯しない喜代野です。
昨日、一昨日位から携帯電話を十二時に置いたままで、気づいたら電源落ちてました。まぁ、十二時にある時点で電源が入ってようがいまいが、圏外なんで関係ないですけど、それ位携帯を使ってません。
昨日のお昼『お弁当を買って来て欲しかったんだけど携帯持ってた?』と雪さんに聞かれ『十二時に置いたままです。』と答えつつも、お弁当はもう買って来てありました。
今の携帯は2週間程前に買ったのですが、その前1〜2週間は、携帯無し生活でした。特に困る事は無かったのですが、うちは両親が心配性なので『携帯がつながらないわ〜』と、会社までかけて来ると思いきや、新しい携帯でかけたら『忙しそうね。HPみてるよ〜。』と言った感じで、通じてなかったのを知らなかったみたいです。
新しい携帯はTV付きです!殆ど使いません。録画も出来ます!全く使いません。メールもしません。メールアドレス解りません。そして十二時に置きっぱなしにする始末。
仕事終わって充電し、留守電の『お弁当買って来て。』という雪さんからのメッセージを聞いて、日記を書きながら、そのお弁当を食べてます。

ちなみにこの携帯で一番使う機能はアラームです。無情にもロッカーの中で延々とスヌーズのかかったアラームのバイブレータが充電を喰い尽くしてしまい、鞄の中で静かに眠る 、喜代野のV603T(vodafone)なのでした。

Posted by kiyono at 08:11 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31