2005年11月10日
 

Men's

皆より、少し大きめな女の子。喜代野です。
今日マジックバー十二時に、某テレビ局の女性アナウンサーがいらっしゃいました。
カウンターの中に立っていた私を見て、
『背、高そうだね。』とおっしゃったので
『174cmです。』と答えたら、
『甘いなー。私は177cm。』
えーー!  すぐに、カウンターから出て横に並ばせて頂いたら、確かに目線が上です。でも、かっこいい!横に立った瞬間、宝塚?スポーツ選手?と頭に過りましたが、アナウンサーの方です。
スラッとしててモデルさんの様にも見えました。何着ても似合いそう!と思うのですが、その前に着るものが無い!と言ったら語弊ですが、短い、小さい、と言う事がよくあるそうです。私もそうなんですが、まず袖、丈が短い。そして、なんと言っても靴。女性ものの靴は殆ど入りません。
私が、お店で着てるものはほぼMen'sです。
これじゃあ男の子に間違われてもしょうがないな・・・。と再認識をしました。

Posted by kiyono at 14:04 |

コメント

 

喜代野さん、先日は楽しませていただきました。
同行した社長も感激しきりで、帰り道ずっと盛り上がっていました。
あのような表現なので一見、ウケていないように見えますが、実はあれ、相当に驚いているんです。
東京に上京する際はまた来たい!と大乗り気でした。
ありがとうございました(^-^)/

Posted by Piyo : 2005年11月10日 16:09
 

喜代野さん、blog上では初めまして。
何度か うさぎや でお会いした者です。
そんなに身長高かった?読んでびっくりしてしまいました。
またいつか喜代野さんのマジックを見られる日を楽しみにしております。きっと更に、お上手になっていることでしょう。

Posted by Kuboon : 2005年11月15日 23:39
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31