2005年11月03日
 

濁声喜代野です。

昨日の営業中、深夜帯から声がおかしいです。酒やけのおかまの様な声になってます。
お酒は飲まないし、男みたいな格好してますけど女の子です。お客様によく『男の子?女の子?』と(半分冗談めいて)聞かれたら、『僕ですか?』と言うのが私の中で流行ってますが、おなべでもありません。
やっぱり、風邪でしょうか?ノドだけ、声だけおかしいのです。ほかは何ともないです。むしろ元気です。
バイザウェイ、 髪の毛もサラサラになってます。美容院行きました。このサラサラ、ストレートパーマじゃないんです。強情、剛毛の私の髪がトリートメントでサラサラの真っ直ぐになってます。美容師さん曰く、この髪が、一ヶ月は持続するそうです。
『ホンマかぁ〜?』と、関西弁で疑いながら、期待してます。
どうか皆さんも、私の髪の毛を温かく見守ってあげて下さい! アーメン。

Posted by kiyono at 08:43 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31