2005年11月04日
 

塩。

盛り塩三級、喜代野です。
と言いますのも、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マジックバ−十二時の盛り塩は♢と♡です。本来、盛り塩は形を作ってはいけないらしく、高く盛る物らしいのですが、マジックバーですので(?)勘弁して下さい。
しぃちゃんは盛り塩師範代です。しぃちゃんは海が好きだから塩の気持ちが分かるんですわ。今日は手解きを受けながら喜代野が塩を盛りました。ジャムおじさんがアンパンマンを作る時に、『おいしくな〜れ。おいしくな〜れ。』と言う様に、私も塩を型に詰めながら『お客さんが来てくれます様に。』と願いながら詰めました。でも未だへたくそです。
こられた時は見てみて下さい。でも、触ったらダメです。崩れてしまいます。天井のカードも触ったらダメです。天井が崩れてしまいます。(冗談です)

Posted by kiyono at 09:21 |

コメント

 

塩は必需品!
喜代野さんへのブログコメントではお初のPiyoです。
マジックのお話はよく喜代野さんとしますが、プライベートの
話はしてませんよね~。
実は「見えるんです」....霊が。
もう20年以上前ですが、バイクで事故り、重体になって
生死の境を彷徨い、幸運にもシャバに戻ってからですが。
それから悪運だけは強くなりました。
ちょうど映画の「プレデター」みたいに透明だけど輪郭があって
存在はわかる..そんな感じです。日中も。
でも、テレビの特番みたいに「怨霊」とか「憑依する」なんて
怖い事は稀ですが、数年に一度くらいの割合で「シツコイ奴」に
絡まれる?事があるので、そういう時に全身に塩をぶちまけて
所謂「お清め」する訳です。
ぶちまけ方は一級。
でも、あとの掃除は三級以下で、いつも家族に怒られます。
ってことで我が家では「塩」は必需品です。
新曲とのマッチングはどうですか?今夜拝見しに行きますね!

Posted by Piyo : 2005年11月05日 11:32
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31