2005年11月06日
 

クリスマスに。

おはようございます。
マジックバーー十二時に、クリスマスツリーが飾られました。早いですが、もうそんな季節ですね。
クリスマスと言えば、メインイベントはサンタクロースからのプレゼントじゃないですか?
高校3年生、18歳のクリスマス。24日のイブから25日クリスマスに変わる日、私はサンタさんにプレゼントをお願いしました。
両親と過ごす最後のクリスマスだと思い、お母さんに『枕元にクリスマスプレゼントを置いて欲しい!』とお願いをしたのです。
当日は24日の内に寝て、クリスマスの朝を迎えました。朝方、日が昇る前には目が覚めました。
ガバッと起き上がると、枕元にCD2枚組セット位の包みがおいてありました。
『!!!何だろう!?』
ワクワクしながら包みを開けると
『???何だろう!?』
オレンジ色のお皿に石(レンガの破片の様な感じ)みたいな物がジャラジャラ入っていました。
説明書きも何も無く、お皿に石が載ってるだけです。とりあえず、本気でそれが何なのか検討が付かなかったので二度寝しました。

Posted by kiyono at 09:24 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31