2005年11月07日
 

東京デァズニーシー

社長のご家族が、東京ディズニーシーのホテルミラコスタに泊まってると言う事で、ミラコス探索に行ってきました。
御宿泊されてたお部屋は、テラスが付いてて朝食を食べながらディジニーシーが見る事が出来、ちょうど舩乗り場の近くで、結婚式のカップルが船に乗って遊覧する光景を上から拝見する事が出来ました。観光客も皆で『おめでとうーー!』とお祝いしていました。
お部屋の中はミッキーで一杯でした。何でもミッキーが付いてて『かわいいーー!』とずっと言い続けてました。
お昼になり、ディズニーシーに入り目指すはインディージョーンズ。ファストパスを取ってて頂いたのでそんなに急ぐ必要は無かったのですが、『インディーーーー!』と叫びながら全力疾走で向かいました。
インディージョーンズには写真が撮られる場所があり、乗ってる時の写真が出口で販売されてるんですけど、自分を見てびっくりしました。この世の物とは思えない顔をしていました。乱れ髪で、顎が外れんばかりに口開けて、目は横線一本で、開いてるのか開いてないのか判らない様な顔でした。
お昼はブュッフェで気持ち悪いくらいに食べて、食べ終わるや否や、またインディーのファストパスを取るべくダッシュしたら、横っ腹が痛くなり走れなくなってしまいました。久しぶりに横っ腹委託なるほど走って中学生時代の部活を思い出しました。
結局、インディーに二回、ストームなんとか、シンドバット、アリエルのヤドカリさんに乗りました。
雨の中、終始騒ぎまくりのはしゃぎまくりで、喜代野のおかま声が響きわたり、濡れながらも滅茶苦茶楽しんだ一日でした。

Posted by kiyono at 09:20 |

コメント

 

喜代野さんこんにちわ!
例のシルクうまく出来るようになりましたか?
あの~今回のブログ...
東京デァズニーシーと東京ディズニーシーとディジニーシーと
3種類もありますが、結構ウケちゃいました。

Posted by Piyo : 2005年11月07日 16:09
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31