2005年11月11日
 

デァズニーシーって何?

まだ、パソコンに疎い喜代野です。

Piyoさん、今日気がつきました。
先日書いたディズニーシーに行った日記が【デァスニーシー、ディジニーシー、ディズニーシー】
と、間違いだらけでした。しかも、タイトルから間違ってます!Piyoさんからのコメントをみて、先ほど気がつきました。
すみません。間違い過ぎです。手直ししようかと思ったのですが、そのままにしておきます。(戒)
ちなみに、月曜日にディズニーシーと、ディズニーランドのガイドブックを買いました。
実は、20日の日曜日にディズニーシーのホテルミラコスタを予約してあるのです!ちょうどショーが見れるレストランも予約しました。当日は、通常のショーとは別にクリスマスショーもあるらしく、滅茶苦茶楽しみなんです。
と、話が反れてしまいましたが、コメントありがとうございます。私もコメントしようとしたのですが、文字を打ち込むと、ローマ字の羅列と記号ばかりが出てきてしまいます。
コメントとはこういうものなのでしょうか?  私だけ・・・?

Posted by kiyono at 08:03 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31