2005年11月18日
 

テテテテテテテテテレパシー。

マジックバ−十二時にバーテンダーに成る可く勉強中の男の子がおります。髭で五右衛門の様な出で立ちの宇佐見君です。
彼は、あるお客様に指令を受け、トムコリンズを美味しく作れる様に練習中で、今シェーカーを振れる様に頑張っています。
シェーカーを振りながら、
『最近、オッキーさん(仮名)来ないなぁ。』
とぼやいてたので、
『こうやって、噂をすると来るんだよ。テレパシーが通じるんだよね。』
と、営業前も言ってたんです。そしたら案の定、12時前、フラッと一人でオッキーさん登場。
本当に、誰かが呼んだのかと思いました。
早速、トムコリンズを作って差し上げてました。
でもまだまだ、美味しいトムコリンズにはほど遠いです。もっと練習してください。
でも、テレパシーで気持ちは届いてるかな?

Posted by kiyono at 07:31 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31