2005年11月22日
 

かぶりもの。

滅茶苦茶enjoyする気まんまんで、パークに入ったら速攻ピンクのミニーちゃん帽を買いました。
時期的にも、場所的にも海風が吹いて少し寒かったんですが、ふわふわのファーが気持ちよくて、滞在中の二日間、私の心と体を常に側で暖めてくれてました。
そして、はぐれてしまったときの皆の目印となり大活躍でした。絶対買いです!

KICX0765.JPG

マーメイドラグーンでニモを発見!かわいい〜!
右の鰭がちゃんと小さくて凝ってる!
KICX0789.JPG

あと、新発見があったんです!
清掃員の方に『シール下さい。』と言うと、キャラクターのシールが貰えます。
5種類あるらしいですが、それに気付くのが遅くて2枚しか集まりませんでした。
もし見かけたら言ってみて下さい。

もっともっとシークレットな事がいっぱいありそう。2日じゃ足りないです。
何かご存知でしたら皆さん教えて下さい!

Posted by kiyono at 08:05 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31