2005年11月29日
 

ひょんな事から。

またまた、パチンコ・パチスロ番組に出演させて頂く事になりました。
今度は、TBSの『ガダルカナル・タカのこちらDERUとこ編集部』という深夜番組です。
こちらの番組に出演させて頂く事になったきっかけが、
番組のスポンサーの方がマジックバー十二時にいらっしゃった時、
私のマジックを見てえらく感激して頂き、
ディレクターの方に『マジックバーで女の子がマジックしてたんだけど、番組で使えないか?』
と相談して、その女の子の特徴、背格好などを聞くと、そのディレクターも以前赤坂うさぎやで私のマジックをご覧になってて、是非お願いしようという事で、私の所に話がきて出演させて頂く事になりました。ありがたい話です。
それで、打ち合わせに行って来たのですが、
撮影は12月3日(あっ!今週土曜日だ。しかもマジックの日だ!*12/3 123 ワンツースリー でマジックのかけ声でよく使われる1,2,3。だからマジックの日)
放送は年明けです。
今日明日で11月も終わり、今年もあと一ヶ月・・・。
頑張って、思いっきり走ります。

Posted by kiyono at 08:29 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31