2005年12月03日
 

ガダルカナル・タカのこちらDERUとこ編集部

撮影に行ってきました。
場所は赤坂TBSで12時からの入りにもかかわらず、寝坊して一時間も遅れてしまいました。
(本当にすみませんでした。)
滅茶苦茶アットホームな撮影現場で、皆さんとても良い方でした。現場に入るとすぐに、
『ケーキがあるから食べて食べて。』と皆さんの輪の中に入れて頂き、ケーキを頂きました。寝坊するくらい寝起きで行ったのに、私は寝起きでなんでも食べるなぁ、と思いました。多分、焼き肉でも食べれます。
撮影も、ノリで進んでいく様な感じで、やっぱりテレビの方達はすぐに言葉が出て来て回転早くて凄いなぁと思いました。喜代野は面白くて終始笑いっぱなしでした。

撮影終わっての写真です。出演者の方々と写真を撮って頂きました。
右から、お宮の松さん。ガダルカナル・タカさん。喜代野。なべやかんさん。島崎和歌子さん。立原ありささん。です。
KICX0877.JPG
放送は12月29日(木)の23:30からBSーiです。
もし宜しければご覧下さい。

PS 社長、呼んで頂いてありがとうございました。皆さんありがとうございました。

Posted by kiyono at 16:01 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31