2005年12月02日
 

迷惑メール。

最近迷惑メールが毎日送られてきます。
メールなんて殆どしないので、たまにメールが来てると嬉しかったのですが、こうも毎日毎日訳が分からない、見れない添付ファイルの付いたメールばかり送られて来ると本当いい迷惑です。
中身が分からないので何とも言えませんが、関係ない自分にとってはこんなに迷惑なものなのに、こんなにも頑張って送ってこられるという事は、儲かる裏の仕事があるのだろうなぁと思いつつ、
流行語大賞は『小泉ジュニア』じゃなくて(初めて聞いたんですけど)、『迷惑メール』でいいんじゃないか(誰が受賞だ?)と、思いました。
自然と治まるのでしょうか?今はほとぼりが冷めるのを待ってます。

Posted by kiyono at 08:43 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31