2005年12月05日
 

レディース・クロースアップ

マジックランド主催 FIZM選考会&厚川賞&レディース・クロースアップ&マックス・メイビンショー
に行ってきました。
何とも盛りだくさんな会だったのですが、私はこの会の、レディース・クロースアップで日本代表として出演させて頂いてきました。
私を合わせて3人の女性クロースアップマジシャンが演技したのですが、3人共ステージまで男性にエスコートされて登場という素敵な演出付きでした。
1人目は、今度の時グループ(十二時&八時)主催のクリスマスディナーショーにゲスト出演して頂く、日本が誇るマニュピレーター【マーカ・テンドー】さんのエスコートで、韓国から【キャサリン】さん。
日本語ペラペラで、演技全て日本語でこなしていました。それまでFIZM選考会などで張りつめた空気も、キャサリンさんの演技で緊張が解けてリラックスした空気に変わったと思います。
2人目は、マジック界一のプロデューサー、そしてこの会のプロデューサーでもある【小野坂聡】さんのエスコートで、【喜代野】。
滅茶苦茶緊張しました。手が終始震えてました。終わってからも手が震えてトランプを箱に入れるのですら手間取りました。
100人の観衆。そして殆どの方がマジシャン、もしくは関係者。何をしてもネタは知られてるんです。
お客様の方が私よりマジックがうまいんです。
でも、そんな事気にしたってしょうがない。自分が出来る事を精一杯するだけだ。と自分を勇気づけて行きました。
終わってから、聡さんに『今までで一番良かった』
と言って頂けました。
『でも私、演技中お手伝い頂いた方のお名前も聞かなかったんです。』
と言うと、
『じゃあ、次からの課題だね。』
と言われました。日頃から、練習してそれが普通になる様にします。
お手伝い頂いた方、大変失礼しました。
3人目は、世界のトップマジシャン、世界一のメンタリスト【マックス・メイビン】さんのエスコートで、カナダから【ジュリー・エン】さん。
お客様との距離(近め)、動き、落ち着いてて余裕があって、凄い。女性、男性関係無いと思わせられました。カードの扱いなどもキレイでした。


KICX0878.JPG

会が終わって。
右から、KIYONO、MAX MAVEN、JULIE ENG、CATHERINE
皆さん勉強になりました。ありがとうございました。

Posted by kiyono at 09:50 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31