2005年12月16日
 

告知!

ステージマジック〜カウンターマジックの後、
クリスマスディナーショーの告知をしています。
『それでは、ここで告知が2つあります。・・・』
という風にカウンターの中から叫んでるのですが、
本当に叫ばないと、お店中に声が届かないのです。
しかも、大勢の方に何か伝えると言う事をあまりしたことないので、緊張してます。
カミカミのグダグダ状態です。
何を言ったら良いのか、何を言ってるのか分からなくなってしまいます。
皆の前に立って話す難しさを痛感しました。
でも、実はカウンターの中のカンペを読んでます。

あと、クリスマスディナーショーと、もう一つの告知です。
マジックバー十二時は、今年も12月31日【年越しカウントダウン】を行います!
皆さんと一緒に新年を迎えたいと思っておりますので、宜しくお願いします。
新年は、1月5日(木)から通常営業です。

来年は戌年で、喜代野は年女ですよ。

Posted by kiyono at 15:41 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31