2005年12月17日
 

喜代野と喜代村

マジックバー十二時が終わって皆でお寿司を食べに行って来ました。
十二時の近くのすしざんまいに行ったら満席で、有楽町のすしざんまいに行きました。
そちらも混んでいまして、
『さすが、どこも今年1、2の忙しい日だなぁ』と思いました。
今日は混んでない店の方がおかしいです。

『もう食べれないー。』の限界まで頂きました。
私が鮨ネタで好きなのは、【サーモン】なんですが、
これは、一昨年にラスベガスで食べたサーモンが滅茶苦茶美味しかった事から始まりました。
その時は、ロサンゼルス〜ラスベガスと行ったのですが、アメリカの大味な料理にちょっと飽きておりました。
『和食が食べたいー。』と行った所が、ホテル ベラジオの【シンタロウ】と言うお寿司屋さん。
そこの板前さんは日本人で、適当におすすめを出して頂いてたのですが、その中でもサーモンが一番美味しかったんです。
帰る時、入り口のお姉さんに『See you tomorrow.』と言って帰り、
次の日また行きました。
そして、また『サーモン美味しいなぁ』と噛み締めて帰って来ました。
サーモンを見ると思い出します。
よーし!いっぱい食べたし今夜も元気いっぱい頑張ろう!!

Posted by kiyono at 08:31 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31