2005年12月24日
 

クリスマスイブ☆

今日は、2名様の御予約でいっぱいです。まさかとは思いますが、アベックばかり・・・、ですよね。
地下二階で夢の世界に浸って頂き、そのまま外へ出ると雪なんか降ってたりしてたりなんかしたら、感動的なホワイトクリスマスになるなぁ。(ワクワク)雪降れゆきフレユキフレ。
ちなみに、上空が−30°以下になると雪が降るそうです。昨日しいちゃんに教えてもらいました。
関係無いですけど、マジックバ−十二時の冷蔵庫はたまに、−0°になってジュースが凍ってます。
それは冷蔵庫じゃなくて、冷凍庫じゃないか!とツッコミを入れときます。

Posted by kiyono at 12:45 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31