2005年12月25日
 

☆メリークリスマス!!☆

クリスマスイブの営業で、しいちゃんと一緒にディズニーシーで買ったミッキーの耳を付けてマジックしてました。

KICX0972.JPG
しいちゃん&喜代野

そして本日、クリスマスマジックディナーショー大盛況でした。

KICX0994.JPG
終わってからのショット。
キミカさん深井さん、テンドーさん、喜代野
深井さん、初めて生で見たのですがスゴいですね。深井さんのマジックはとにかく傘がいっぱい出てくる!のですが、なんと64本も出てるらしいです。すごい!
そして、楽しそうに傘を出し、ビールを出し、見てて本当楽しかったです。
キミカさんも演技中以外はすごくおっとりした感じだったのですが、ステージに立つと違いますね。リズミカルな動き素敵でした。
テンドーさん、やっぱり感動します。ゆっくり、深く重くじわーっと芯に伝わる感じ。
私も小さい頃にこんなマジックを見たら『マジシャンになりたい!』と思うのではないでしょうか?

KICX1029.JPG
マジックランドのトンさんママさん。
トンさんからも、英語を勉強しなさいと言われております。

これから、まだまだ先は長いです。分厚い壁の向こうの世界をチラッと見た気がしました。
その世界に行く為には、壁を越えないと行けません。
一歩一歩少しでも上に上がって行けるよう頑張ります。

Posted by kiyono at 22:53 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31