2005年12月11日
 

TOKYO.

おはようございます。昨日、お昼から結婚式のお仕事で寝れなかった分、今日はよく寝ました。
昨日の結婚式は新宿のパークハイヤットの39階であったのですが、式を物陰で見守るなか、『乾杯!』の挨拶と共に開場のブラインドが一斉に上がり、外の風景が広がった瞬間びっくりしました!
絶景!遠ーーくまで広がる景色と、真っ青な空。
思わず『うわーーーっ!』と声が出てしまいました。

KICX0929.JPG

そして高層ビルが立ち並ぶ新宿の街を『凄い』と思ってしまいました。
上京したての頃は、新宿アルタ前、渋谷109、原宿GAPの交差点。行くだけで『東京だー。(テレビの中の世界だ)』と感激していました。
この景色で『私、東京にいるんだー。』と久しぶりに感じました。

Posted by kiyono at 14:11 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31