2006年01月23日
 

しゃぶしゃぶとマジック

三日で3キロ太りました。マジシャン喜代野です。

土曜日の営業後マジックバ−十二時にて、しゃぶしゃぶパーティーをしました。
というのも、私の実家(宮崎)から野菜が送られてきて、内心(どうしよう)と困っていたら、
社長が『じゃあ鍋でもするかー!』
と言って下さったのです。事務所に送られてきた野菜達、一時はどうなるかと思いました。
事務所にある炊飯器でご飯を炊きました。ひっっっさしぶりに食べた炊きたての白ご飯。それだけで幸せでした。
胃がはち切れんばかりに食べて、そのまま寝てしまいました。
牛にどんどん近づいてってます。
夜はTONY ROMA'Sでリブステーキをめっちゃ食べました。
どんどん牛に近づいてってます。

Posted by kiyono at 12:55 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31