2007年01月18日
 

久しぶり雨でした。

qq.jpg
サーカスサーカスの遊園地に行きました。外から見たらショッキングピンクのドームの中にローラーコースター等の絶叫マシンが色々入ってます。この日、本当はグランドキャニオンに行く予定が、強風のため中止になってしまいました。でも、ココなら雪でも雨でも遊べます。なにげに外は天気良かったのですが、風が強く、凄く寒かったです。

ww.jpg
サーカスサーカスでフリーショーをしているクラウン(ピエロ)のお二人です。マリッサさんのお友達という事で見に行きました。なんとジャグリングのコマの世界チャンピオンの方で、凄かったです。

ee.jpg
外でも、音楽がなれば踊りだす二人です。
ラスベガス最終日の夜、スコットさんおすすめのイタリアンに連れて行って頂きました。

一週間寝る間を惜しんで色んな事を体感しました。普段より歩きました。
帰りの飛行機は爆睡で食べる以外は寝てました。
帰って来ても、皆の話題はラスベガスです。街ごと全部がエンターテイメント!
十二時は店ごと全部がエンターテイメントで頑張ります!
年明け、十二時の壁の色変わったんですよ!見に来て下さい。

Posted by kiyono at 08:22 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31