2007年08月27日
 

私のMAGIC(マジック)エンターテイメント

「最高の気分」に!何もかも忘れて、幸せ一杯な気持ちに!

【達成感、充実感、辛さを乗り越えて生まれる感動も・・・】

■ふと、「幸せだな」と思う瞬間はいつだったか・・・。

わたしの出身である、宮崎県は海がとても奇麗なんです。
その砂浜に座り「時間が止まっている」と感じた時がありました。
太陽がさんさんと輝き、真っ青な空、無風で、
葉っぱが生き生きしている姿を見たときに幸せだなって感じた記憶があります。
わたしは「この時間」が大好きです。

こんな気持ちになる「マジックがしたい!」私の目標です。

確か、マジックとの出会いは・・・     (つづく)

Posted by kiyono at 23:00 |

コメント

 

つ、続きが気になりますー!
宮崎、素敵なところなんですね!
是非行ってみたいです。

そうそう!ゼクシィアネーロも拝見しました。
私には敷居の高い雑誌なので、また立ち読みですが(笑)

Posted by mizuki : 2007年08月28日 13:06
 

MIZUKIさん!
そうなんです、宮崎は綺麗です!よ
今は、東国丸知事でにぎわっています。

ゼクシー見て下さって有り難うございます。
朝、早かったので顔が突っ張ってます!!!(笑)
つづきはとても長いですよ!
ずっと、見て下さいね!
喜代野

Posted by 喜代野 : 2007年08月28日 19:42
 

初めまして、宮崎在住マジック大好きっ子です。喜代野さんのブログ興味深いです。ワクワク感を感じて読ませてもらってます。私もマジシャンになりたい!と思いつつも、どこでどうやってなれるのかが今ひとつ。
いつか、東京に見に行きます!頑張って下さいね!

Posted by KEI : 2007年08月28日 20:06
 

グログ更新率高いですね。

今週末ぐらいにまたお邪魔しようかと企んでおります。
上司と一緒なのでどうしようかと、、、。

またすてきなマジックを見せてください。

ブログの続きがかなり気になる。。。。

Posted by 四国の団長 : 2007年08月28日 20:55
 

KEIさん!宮崎から見て頂いてるなんて!凄く嬉しいです。
来られる時は必ず連絡くださいね!頑張ります!

団長!いつも応援有り難うございます。
来て欲しいです!出来れば私がステージを行う月曜日に
来て頂けると、新しい演技も出来て頑張ってます!
待ってまーす!
喜代野

Posted by 喜代野 : 2007年08月29日 01:36
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31