2007年08月23日
 

宝塚!と出会えて良かったです。

毎日、雪組、花組、月組別々のエリザベートのDVDを見ています!
内容は、同じなのに演じる人が変わると、こんなに変わるんだと
思いました!とにかく一人一人のオーラが凄いなぁと(感心ばかり)
今は、力強い説得力の表情を一生懸命に勉強しています。

【きっかけ】
たまたま、3本のリングを使ったステージの曲をウィーンのエリザベート(私は私だけのもの)
を使っていて、ある日、お客様から、「エリザベートでしょ!この曲」という声を!
話を良く聞くと、なんと宝塚で見れるよと言われ、どんな気持ちで、どんなシーンで
歌っているのか見たくて行ったのがきっかけです。

次は、「マジシャンの優鬱」が始まります!
ものすごく、楽しみです!
次は、マジックのきっかけを書きます!

Posted by kiyono at 06:55 |

コメント

 

是非!そのリング見たいな〜!
私も「エリザベート」は大好きです!
大阪で本物を見ましたよ!
オペラも勉強出来ると思いますよ
頑張って!喜代野さん

Posted by 舞子 : 2007年08月29日 02:26
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31