2007年08月21日
 

海!へ

海へ行ってきました!
快晴というより、暑い、暑い、日焼けに注意しながら「海」にザブン!
気持ちがよかった!
それより、何よりバーベキューでの「はまぐり(天然の本貝)」「さざえ」「ホタテ」
活き活きした状態を網の上へ!

左はYUKIさん 右は十二時の支配人GONさん
P8190083.jpg

お客様で築地で競りをされている方が、「本貝の口元が紫なら本物だよ」と教えて頂き
なんと!本当に紫色でした!養殖ものは茶色でした。
両方、味比べをして「本貝の方が私は美味しかった」、ホタテも最高でした。

P8190094.jpg

波が高くて、ブギボーで遊んでしまいました。
波に乗るのも最高ですね!
自然って本当に凄いなと、考えることなく「感じる」事を教えてくれます。
こんな風に感じられるマジックを目指そう!と思った一日でした。

Posted by kiyono at 02:38 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31