2007年10月04日
 

マジックバー 十時 MAGICIAN  KIYONO

マジシャン ジョージさんがメインとなるお店探しをして
もう半年以上経ちます。
中々、見つからないもんなんですね。
色んな新規ビルからのお誘い合わせもあるのですが、
ジョージさんにピンと来るものが無いようです。

たまに私も物件の内見に参加させてもらうのですが、
難しいですね。

青山の店舗は凄く良かったのですがビルの入り口が汚い
神楽坂の一軒家は、近隣に迷惑がかかりそうでやめてなどなど
昨日は、銀座の物件ですが、私も一緒に!
地下一階で、中はまぁまぁなのですが、階段が急すぎる!

BOSS曰く、タイミングと縁やからな、焦ったらあかん!妥協もあかん!
移転を考慮してならいいよ!と・・・。

私が見た中では、人形町の物件がとても良かった!
どこに、いつなのかな? 楽しみなんですけどね!

昨日のお客様!前橋から「ワザワザ!わざわざ!」ね!菅原さん
新幹線で来て頂きました!
嬉しかったのは、来店開口一番に「ブログの名刺頂戴!」と
言って下さったことです。

前橋.jpg

今から幕張へ、マルコ・テンペスト師&スコットさんのもとへ

Posted by kiyono at 12:07 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31