2007年10月10日
 

「マジシャン」・・・・ きよの

手品 .jpg

スコットさん、マリッサさんがラスベガスへ帰国!(寂しい・・・)

帰国前日、お土産を買いにオリエンタルバザーへ
マリッサさん!なんとお土産70人分!
(げ〜!だったら?と原宿の100円ショップを紹介しました)
和の商品が沢山!100円!?
アメリカではどれも1000円以上すると驚いてました!

マジック談義
先日のコメント、MIZUKIさん同様に、お二人から
夢(ボトルのマジック)とても感動して頂けたんです。
でも、でも!もっと凄くなる可能性があるので
試行錯誤中です!もっともっと頑張ります!
応援宜しくお願いしま〜す。

そして、お二人(スコット&マリッサ)のMAGICに対する意識はやはり!
アルマンドさん同様、美しさを大切に澄んだ心をもって
行うのがエンターテイナーだと!
芸術を意識し大切にされています。(流石だな〜)
私、ジョージさん、王子さんにもアドバイスを頂き
目から鱗状態でした!

私のBOSSが滅多にしないのですが、
ヒッチコック夫妻にアドバイス!
二人とも真剣にメモを取って、大喜び!

よし!アドバイスを頂いたのを練習実行!

Posted by kiyono at 19:17 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31