2007年10月24日
 

弟3回 The Close-up          喜代野

お台場での、演技が終了。
100%の力を出せませんでした。
でも、すごくいい勉強になりました。

マジック コンベンション.jpg

ボブ・シーツさんから「FISM」にでなさい。と!言われたのは驚きで
ボトルのマジックをとても喜んで下さいました。
あと、4分何か作りなさいと・・・。
自分自身でまだ、何かが足りないと感じていて、探し続けてはいるのですが、
次は、テクニックの芸術に挑戦です。

私は、絵画がとても好きでたまに銀ブラをしながら画廊に入り
絵を見たりするのですが、こんな描き方があったんだと、
「やられたぁ〜」ということ多々あります。
見て、「うわ〜」と感じるものには何かがあり隠れています。
今は、「芸術の秋」タイミングだと思い、練習に励みます。

十二時で打ち上げ! 記念写真

きよの 1.jpg

【追伸】
鬼喜王子さんが改名をするそうですよ!
どんな名前になるんだろう。

Posted by kiyono at 08:50 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31