2008年04月19日
 

第十章 「エンターテイナー」 喜代野

EMPOWER【名言集】

■EMPOWER代表/西尾社長は、
【MAGIC】とは人の心が躍るもの

【MAGICIAN】は人の心のドアを開ける事の出来る人

【TRICK/TECHNIQUE】は人の心のドアの鍵

■アルマンド・ルセロ師匠は
【MAGIC】とは人の心に触れる(タッチ)もの

■仙人ことTONさんは
【MAGIC】とは人の心を盗むもの

■マーカ・テンドー師匠は
【MAGIC】とは人の心と共にたわむれるもの

【余談】
トリック/テクニックに頼ると心は開かない。
人の心は閉じてロックが掛かることを忘れてはならない。

 私(喜代野)は
  【MAGIC】とは、人の心が弾むもの

記憶に残る映画など、まさにその通りだと思うのです。

私から見れば、この世の中、社会で活躍されている方々は
皆、「マジシャン」であり、凄い「MAGIC」をされていると思います。
万人の心が弾むものを提供しているからです。

「雑談」
紆余曲折、忍耐も勿論、私也の苦労もありましたが、
この会社の仲間になれて本当に良かったなぁと心から確信しています。

現在、新しい仲間「バッジ」が
「MAGIC」の勉強を初めました。
がんばれ〜!応援してあげて下さい。

なんとBOSSとアルマンド師匠で「MAGIC」のDVDを計画中!
まだまだ、長〜い準備期間がかかると言ってました。

絶対欲しい!早く作って欲しい!

Posted by kiyono at 12:45 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31