2008年04月10日
 

アルマンド・ルセロ師匠!!! 帰国の巻き

ジャパンタウンinマカオのメイン/アルマンドさん!

MAGICは芸術であることを伝えに来日してました!
凄いなと思ったのは、上場企業の社長/会長さんは勿論ですが
投資家さんが沢山、見に来られたのがびっくりでした!
皆さん協力の声を頂け、その場で金額を言った方もいらっしゃいました!すげ〜
あっと言う間の一ヶ月でした!このあとスペイン/香港/マカオ!!!

レクチャーを好意でして下さいました!

レクチャーシーン.jpg
レクチャーショー.jpg

リッツカールトン東京sweetroomにて/私も東京を背に!

リッツカールトン.jpg
スウィートルーム.jpg

京都花見の巻 祇園/宮川の舞子さんです。

ルセロ!.jpg

嵐山吉兆の別邸!!!年間20日しか使わないそうです。 アルマンドさん一番前に!

芸子.jpg

帰国前日にステージショーをプレゼントして下さいました!

アルマンドshow.jpg
ステージショー.jpg

「MAGICは愛を感じ世界を救う!」と感じた私でした!

Posted by kiyono at 08:02 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31