2008年06月06日
 

北海道はでっかいどう!  KIYONO

イベントで行ってきました!

北海道到着!

北海道6.jpg

表彰会パーティ!!!
とっても、とっても素敵な会社様ですよ。

特に、幹事様が喜んで頂けたので最大の喜びです。
幹事さんは私たちへの対応全てに渡りとても大切にして下さり
その御陰もあってとても、良い演技をする事が出来ました!(感謝)
皆さん、最高に喜んで頂ける事が出来たと思います!

ステージ担当 白龍王子さん

白龍ステージ.jpg
北海道5.jpg
北海道白龍1.jpg

メインテーブル!私が担当

北海道1.jpg
北海道2.jpg

京王プラザ札幌のスタッフの方々の対応も凄く良かったです。(感心)

京王プラザ.jpg

仕事が終わり、まずは「バーディ師匠」にご挨拶。
すすきのにあるマジックバー「マジックハウス」へ!
師匠は、元気一杯でとても嬉しかったです。
おみやげマジックを沢山頂きました。(恐縮)

バーディさん1.jpg

私も一つマジックを!

バーディさん2.jpg
バーディさん3.jpg

さぁ夜ご飯。
札幌ラーメン「けやき」へ!美味しかったです。
けど、北海道に来て狭い思いをして食べるとは・・・
と、さぁホテルに帰ろうとタクシーに載って、運転手さんとお話TIME
運転手さんと会話が弾み、なんと折角だからとUターンして
観光案内を始めてくれました。(びっくり!)

北海道は良いところでした!
T会社様!ありがとうございました。
私なりに精一杯喜んで頂ける様、力を出せたと思います。
更なるご発展お祈り致しています。

喜代野

Posted by kiyono at 18:02 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31