2009年01月03日
 

謹賀新年!!!  喜代野

みなさーん!

あけましておめでとうございます
今年も、銀座十二時を何卒宜しくお願い申し上げます。

今、私は韓国はソウルに来ています。
便利がいいのでミョンドンを中心に「ロッテホテル」に泊まりました。
目的は!!!
MAGIC BAR 「TRICK」に伺いたかったのです!
いま、韓国マジシャンのレベルは圧巻です!

ご存知ない方のために
MAGIC BAR 「TRICK」オーナーは宮本さんと言いまして
なんと「冬のソナタ」、「ホジュン」をはじめ
韓国ドラマを代表する作品はほとんど翻訳しているんですよ。

先日、銀座十二時にご来店頂き今度は私たちも!ということで皆で

それともう一つ!円高WON安ということで衣装を調達!
今日は、ヨジュンまで行って来ました。
タクシーで1時間半!遠かった・・・

あれ?・・・
もしかして風邪? 引いたかも・・・

寒すぎです。

明日はどうなることや・・・

喜代野

Posted by kiyono at 02:42 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31