2009年02月14日
 

今井清隆 さん!!!   喜代野

「イル・ミュージカーレ」でご一緒させて頂いた
今井清隆さんが来てくださいました。

今井清隆 SAN.jpg

プロデューサーの中西聰さんが!
ななんと、作曲家の林哲司さんもお連れして頂いたんです。
超大ヒット!上田正樹さんの「悲しい色やね」でおわかりですよね
私は、中森明菜さんの「北ウイング」
杏里さんの「悲しみがとまらない」が好きです。

林哲司 さん.jpg

話は変わって「イル・ミュージカーレ」DVDが出来まして
改めて見て、恥ずかしいかな目力が無い・・・
そんな自分に今年は目力を付ける!と目標を・・・

今日はマジックを観て頂いて、喜んで頂けたと思いますが
ずっと皆さんとお話をさせて頂いて
とにかく会話が楽しくて面白くて!ずっと笑ってました。
逆にマジックされた感じでした!

今井清隆 さん.jpg

来て下さって本当に有難う御座いました。
次回は!ダンス付きで!お願いしま〜す。

ここで!もう一人!!!

浦壁多恵さん!「イル・ミュージカーレ」の主役の少女役で!

今年の一番に来て下さってすっごく嬉しかったんです。
歌がとっても素敵でその上、超可愛いー!!!

なんかとっても嬉しいです。
皆さんが覚えて頂いて来て下さる事が!

ミュージカル!万歳!

浦壁多恵 さん.jpg

喜代野

Posted by kiyono at 02:40 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31