2009年03月19日
 

MAGIC KIYONO   きよの

みなさ〜ん!

四谷八時の中に四時があったのはご存知でしたか?

八時も四時も改装が終わりました!

やばいくらい!めちゃくちゃかっこいいです!

女性のかたは特に喜んで頂けると思います。

四谷八時に行ったら銀座十二時には来てくれるのかな?

と!ちょっと心配になったりも・・・

入り口の場所も変わるそうですよ!

お客になって行きたいなぁ・・・

PS

3/20のイベントはこんなご時世にもかかわらず、
キャンセル待ちが沢山出てしまい
本当に申し訳ありません。
今後は、4部制に出来ればと考えます。
本当にすいません。

大人気のゴールデンウィークの予約開始しましたので
宜しくお願い致します。

喜代野

Posted by kiyono at 04:27 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31