2009年05月26日
 

【MAGIC 】不思議発見  きよの

とっても貴重な「チェゲバラコイン」です。
初めて見ました!
日本円で約4円位なのですが、現地でも入手が困難
もの凄くプレミアがついています。
一枚500円とか?!

特別コイン.jpg

一枚頂きました!
大切に保管しま〜す!

あれ〜!ということが!

なんと、この前書かせて頂いた
湘南は「江ノ島小屋」!!!
相澤さんの所で働いている方がお見えになって頂きました
素敵な笑顔で〜す!

江ノ島小屋 !!!.jpg

あやさん/ちひろさん!

なななんと!アルマンドさんが特別に相澤さんの事を伝えたら
マジックをしてくたんです!コインも!

江ノ島!!!!.jpg

不思議発見!
あやさん/ちひろさんが帰られたあと、30分後に!!!
相澤さん!が何も知らずに3名様で!
私たちの方がビックリでした!

このブログを見て下さいとしか言っていないので
見てビックリ!

江ノ島小屋 V.jpg

見ましたか〜!

あいざわさ〜ん

言わなくてごめんなさ〜い!

きよの

Posted by kiyono at 05:42 |

コメント

 

マジックの感動もさることながら、この写真をみてビックリ!

小屋の看板娘、大谷さんに、いろいろとお気遣いいただきありがとう。アルマンドのプライベートマジック!、、、なんとも、うらやましい限りです。

横にいる、社長連中も、大喜びの夜でした。

いつも、感動を、ありがとう。

Posted by 小屋長 : 2009年05月26日 15:36
 

相沢さん!

いつもいつも、本当に有難う御座います。

EMPOWERスタッフ全員が相沢さんのファンですよ!

優しい笑顔がいつもホッとさせて頂いています。

本当は私たちがすることなのに!

もうすぐ夏ですね!

今年も「江ノ島小屋」に伺いま〜す!

喜代野

Posted by 喜代野 : 2009年06月02日 03:57
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31