2009年05月21日
 

【MAGICIAN】   KIYONO

アルマンド大師匠の言葉を一つ。

マジシャンは、
「人の理解を超えた事を表現する人」
「人の感情を操れる人!」

アルマンド名刺.jpg

「マジックを利用する下心プロマジシャンはストゥビット!」
(BOSSも私も同じく大嫌い!)

「僕が十二時に呼ばれたらいつでも来る意味がわかる?」
「ここは、純粋でマジックから愛されてるからって!」

なんか深〜〜〜い言葉。
でも、日本に来て喜んでくれている事実が言葉で頂けて嬉しかった!

アルマンド師匠がよくBOSSに相談をするのですが
今年の「FISM」のゲストはどうしよう?から
アルマンド師匠の色んな考えがあり無理。(残念)
TVでコインの魔法演技も無理(ライブのみ)

こんな訳で全く違ったDVD制作となってるんです。
はぁ〜あ。すごくもったいない気がしてます

BOSSが.jpg

誰がマジックしてるでしょう?

喜代野

Posted by kiyono at 06:02 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31