2009年05月19日
 

【マジック】MAGICIAN ARMANDO LUCERO  KIYONO

本格的にケーキ屋さんを検討中!

そこで、今回皆様に中ちゃんケーキをプレゼントしました!

ケーキあ.jpg

中ちゃん!.jpg

中ちゃんもアルマンショー!を感動!「これがマジックなんですね」って

B.jpg

いつもお世話になりっぱなしの河合さんの弟さん
当の本人はと言うと!海外へ!成田で美味しいうなぎ発見と!
40匹のうなぎを十二時スタッフに送って下さいました!
めちゃくちゃ美味しい!!!毎日うなぎづけ!


J.jpg

ミリオンコンサート協会の社長の小尾さん
よく来て下さっていて、とにかくショーが大好きでとっても素敵な紳士です!
十二時は地下二階の階段、本当に申し訳ないです。
丸の内はバリアフリーです!


K.jpg

「江ノ島小屋」相沢さん!めちゃくちゃいい人!!!
家族の様な付き合いをさせて頂いています!
http://enoshima-koya.com/koya/koya.html
3、4年前に私たちのサービスをとてもお褒め下さって以来のお付き合いです。
湘南は江ノ島水族館の隣にあります!是非!銀座十二時から聞きました!と言って下さい!
スタッフの方々も素敵ですよ!
相沢さんは大きなクルーザーやヨットも持ってらっしゃって、しぃちゃんはお世話になりっぱなし!

十二時は素敵なお客様に囲まれて幸せです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ケーキ屋さん!】
現在、マジックバー/マジックスクール/マジシャン派遣/
店舗運営コンサルティング/イタリアンレストラン&バー/ヘアーサロン/
エステティックサロンをやってるんですが。

「スクール」(MAGIC講義)は
「十二時会」というのを行っていて、奥が深い〜
経営者の方のほうが合っているんじゃないかなと、私には難しい〜

今年、また株が底値に?!の話題で
海外からリーマンショック地震で世界中の株が暴落
BOSS曰く、
「まだ国内大地震が出てないよね。まだ、何が起こるか解らない。
今は、氷の上を歩いている状態じゃないかなって。株は会社の支えだからね」

b_toudai200.gif

「海」を例題に株を教えてくれたことがあります!

満ち潮(上がり)があり引き潮(下げ)があって、(売り買い)
大波(大口投資家)、小波(小口投資家)、さざ波(一般投資家)
大小の波はあっても早いか遅いか「動かす力」は同じだよって

letter.gif

大地震・予期せぬ出来事(世界/国内・大ショック)が
起これば津波でみんなのまれてしまうから「即避難!」(即売り)
リーマンショックで「即売り」出来た人は少ないんじゃないかなと

b_surfwave200.jpg

波に乗る!風に乗る!自然に任せること等々・・・なるほど
得したい前に、損をしない偏りのない危機感を持つ事ですかね〜と私の解釈

マジックは不思議よりも、不自然をとっても勉強出来ます。
自然が全てを教えてくれるんです。

人が喜ぶ事こそマジック!経営者はみんな一流のマジシャン!

喜代野

Posted by kiyono at 06:36 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31