2009年06月18日
 

Johnny Thompson 師匠に!  喜代野

Johnny Thompson (ジョニートンプソン)師匠に教えて頂いた
「鳩」の演技を確認してもらう為に
来月5日からラスベガスへ行って来ま〜す!

ラスベガスへGO.jpg

ジョニートンプソン師匠は以前から心臓の調子が悪く、
他に膝も昨日手術したばかり「成功」とのこと(ホッ!)
そんな心配もあり絶対に行こうと思ってたんです。

ステージネームは 「 The Great Tomsoni 師」で
マジック界でなければ偉大さが解らないかもしれませんが
とにかく、世界中の大御所マジシャンから愛されています。

ジョニートンプソン師匠.jpg

私は、なんて幸運な人なんだろうと・・・。
楽の道を選ばずに、頑張って来て本当に良かったとつくづく思います。(逃げたらバカちーん)
正しい道に悪い人も事も物も本当に寄って来ない!!! 。マジック!

良かった一番は「素直になれたこと」今はとっても日々充実感があります。
(以前は、全く素直では無かったです。今、思えばですが間違いだらけだったので・・・
 笑顔がいいねと言われる様になったのも素直のおかげ!楽です)

コインマトリックス.jpg

アルマンド師匠にも会って!
念願の本物のギャンブリングの師に会わせて頂ける。
とにかく、アルマンド師匠の周りには表に出て来ていない
強烈な方々が沢山いるのでとっても楽しみです。

スコット&マリッサショー.jpg

大・大・大好きなスコット&マリッサさんにも〜!
一日しか会えない〜(辛い)

ランス・バートンさんのショーも今年で最後なので見てきま〜す!
オープニングの考案もJohnny Thompson 師匠!!!ですよ
泊まるホテルは、勿論!「モンテカルロホテル」

ランスバートンさん1.jpg

ランスバートンさん3.jpg

KIYONO MAGIC

Posted by kiyono at 06:51 |

コメント

 

この前、6/12(金)にAM1:00頃のショーで初めて、喜代野さんのマジックショーを見させていただきました。
とても素晴らしかったです。付け加えて、自分のタイプです。
kiyonoさんは、覚えていないでしょうが、kiyonoさんから見て左側の一番前の席でコーナーに座っていました。
積み木のマジックでは、番号を聞かれてNO1と答えた人物ですしたが、覚えていないですよね。コーナーの席で男ばかりで見ていましたが、そのショーは、僕たちの後ろの席に3人の女性客がいたのですが、ショーの途中かその前か退席してしまい、kiyonoさんが、今日は男ばかりで珍しいと言っていました時の自分です。また、見に伺いますので宜しくお願いいたします。

Posted by ヨッシー : 2009年06月19日 02:26
 

ヨッシーさんへ

コメント有り難うございます!
それと喜んで頂けて嬉しく思います。

「No.1」のお声は覚えています。すみませんお顔までは・・・
是非、次のご来店の際にはお声を掛けて下さい。

喜代野

Posted by KIYONO : 2009年06月19日 02:37
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31