2009年06月05日
 

「MAGIC BAR」DOVE MAGIC!    KIYONO

先日、「1万円」マジックをしてくた方が2日連続で来て下さいました!
とっても!嬉しかったです!

BOSSの現役時代は二ヶ月間!
連続で来て下さった方がいらっしゃいました。
その方とは、もう永遠の友になられています。(しかも男性ですよ!)
男の付き合いって「かっこいい」ですね。
「友は類を呼ぶ」周囲の方々本当に仕事が大好きで
成功の達成感と屈辱のバネを楽しんでいますね。

私には、まだまだ「魅力」が足りません。(とほほ)
でも、少しは女性のファンも付いてくれてる感じがしています。
っていうか、「そうでもなきゃ、やってられませ〜ん」

でも、BOSS曰く、上には上がいる。
麻布にある有名なクラブに3年間毎日かよった方を知ってるって
「ママ」が凄いって!凄いなぁ〜と言ってました。

私、もっともっと!もっと頑張らないと!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パチパチパチ!
鳩の演技!BOSSに褒められた〜!(マジシャンになって二回目!厳しい!)

喜代野 鳩.jpg

と!言うか
私じゃなくて師匠が凄いんです。

その師匠とはジョニー・トンプソン大師匠(グレート・トムソーニ師)
世界の大御所!、敬意と感謝をもってDOVE MAGICを習いました。
世界で5人しか教えていないとのこと(プレッシャーでした。)
ランスバートンさんの師匠でもあります。

グレート・トムソーニ師匠.jpg

グレート・トムソーニ師匠2.jpg

グレート・トムソーニ師匠3.jpg

マジックファンならお解りですよねこの勲章!本物ですよ!

ラスベガスに行って見せないと!
来月7月に!!!行きたいなぁ〜

KIYONO

Posted by kiyono at 08:24 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31