2009年06月12日
 

ディズニー !!!   喜代野

ディズニーの関係者の方々!より
研修で全国から集まる際には、皆さんが寄って下さいます。
嬉しいです!

ミッキーマッキー2.jpg

ミッキーマッキー.jpg

もう手に入らない一品!「ミッキーマッキー」
五つ星を頂きました〜!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色んな企業の方が、サービスの勉強でご来店下さって頂いてもいます。

新しい店長就任祝い含めて、サービス勉強として

全国の支店長集めてのサービス研修など、心のマジックを勉強と・・・・。

私たちは、一生懸命だけなので参考になるかどうか・・・・

銀座十二時には当たり前の作業マニュアルは勿論ありますが
サービスマニュアルが無いんです。

お客様が来て頂いて本当に嬉しい人が「いらっしゃいませ」を言う。

来て頂いて有り難かったと思える人が、「ありがとうございます」をいう。

心にもないことを言うな、するな!なんです。

喜んで頂けることに気づいた事だけ行う。(心からのおもてなし)

お客様を心で磨く。

私たちも、色んなアミューズメントやホテル、レストラン等の気遣いを勉強しにいきます。

「マクドナルドの0円スマイルは何処へ?」もったいないですよね〜。

喜代野

Posted by kiyono at 04:24 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31