2009年07月19日
 

HOLLY WOOD    KIYONO

帰りはロス経由ともあって一泊!
この日は、マイケルジャクソンさんの葬儀の次の日で余韻が漂っていました。

ロサンゼルス空港からホテルまでのリムジン運転手さんが日本人の方で
やはり、最高の気の使い方をして下さります。流石!2台に分かれてゆっくり

リムジン ロス.jpg

車内でラスベガスの反省会!!!

大御所マックスメイヴィンさんへご挨拶!これは絶対!
BOSSはべガスで疲れてホテルでダウン。(死ぬんじゃないかと思った)

ホテルはKYOTO GRAND!全館禁煙!部屋もですよ。
理由はリトル東京が近くにあって深夜までやってるラーメン屋さんがある為に宿泊!
「KOURAKU」美味しかった!(ビックリ)

なんと瀬尾さんの息子さんも合流(ロスに住んでらっしゃるんです)

富田さんも行った事が無かったのでマジックキャッスルへご案内!
皆、ハードスケジュールで疲れ満タン!

マジックキャッスル !1.jpg

マジシャン!キャッスル.jpg

ゴールドフィンガーさん!
トンさんを見るなり正座して挨拶!(凄ご〜い)
デビッドリーガルさんにも久々のご対面!

瀬尾マジック息子さん.jpg

マックス&トンさん!.jpg

マックス名人.jpg

この日のキャッスルはビリヤードのイベントもあって大にぎわいでした。

大御所マックスさんに御馳走になってしまいました。
あちゃーえらいこっちゃ!お礼しなきゃ(大変)
9月に来るそうなのでその時に!

KIYONO

Posted by kiyono at 05:10 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31