2009年08月26日
 

丸の内ブリックスクエア    喜代野

毎日、準備で丸の内に行っています。
「ひん」があってとっても良い町ですね!

あと一週間!
テーブルを総入れ替え(高価なテーブルなのにもったいない)
ゴルフコンペの商品になるかも?
照明/音響も最新のもので十二時よりも照明が多いです!

私たちは何よりも車イスでもご覧頂ける事が一番嬉しいんです。
名刺にも強く書いていましたが「バリアフリー」です。
何度かボランティアでマジックショーをさせて頂いたんですが
どうしてもお店の空気に触れて見てもらいたいなぁと思ってました。
(やったー!ジョージさん頑張れ〜!)

各スペースの間に衝立てがこの皮で↓

十時 皮.jpg

これ特注で作ったそうです。
ATTAの戸井田さん!すご〜い
この皮で宝箱まで作って頂きました〜
(あとで写真載せますね!)

よく見ると!
時グループのマークと十時の「十」
十時の「J」のクロス!

皮が余ったのでカードケースをつくろ〜!

喜代野

Posted by kiyono at 09:58 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31