2009年08月02日
 

イベント!    喜代野

大塚商会様のイベントへ!
流石!大企業!
社員ファミリーサービスDAY!!!

大塚商会1.jpg

だいたい500人のご家族がお見えになられるとのこと

私は午前と午後の部二回のショー!
色んなイベントが各所でなされていて「見に来てくれるかなぁ〜」と・・・

大塚商会5.jpg

大塚商会.jpg

なんとなんと!席が足りない!立ち見まで来てくれました〜!

大塚商会2.jpg

子供達にマジックグッズプレゼント!

今回、マジックを選んで下さった「安達さん」!
「社会貢献体験デー」
私!頑張りました!

マジックは、目の見えない人も笑顔になったり
鬱だった方が元気になったり
話せなかった人が話せる様になったり
十二時では、この前も書きましたが、医師である81歳のお父様が
元気を取り戻し、また仕事をやる気になったりと
他にもたくさん

見て下さった方々に何か力を与える事が出来たかなと・・・

安達さん!有難う御座いました。

喜代野

Posted by kiyono at 23:13 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31