2009年09月10日
 

銀座 八時 四谷荒木町!!!   喜代野

凄い勢いで八時がぐんぐん!

五六師のマジックなのかな!
十時効果なのかな?
はなまるマーケットに出るなど
十時は雑誌にも沢山出ますからね。
昨日は、ブルータス。来週は「東京カレンダー」「女性自身」
まだまだ、でますね〜。
東京ウォーカーは先週でましたし!

でも、何と言ってもロケーション!
四谷荒木町は本当に知る人ぞ知られている場所ですね
丸の内のオープニングで「八時って?」何のお店だろうと思ってたと・・・
十二時より八時の方が知っている方が沢山いらっしゃいました。(びっくり〜)

私のいる十二時は雑居ビルの地下二階!しかも階段。
来て下さっているお客様に感謝と共に申し訳なくて申し訳なくて、
日々、有り難く思ってます。

八時に追い越されないようにもっと頑張らないと!!!

丸の内銀座十時のランチは混んで来ましよ〜!
カレーは大当たり!やっぱり何度も試食調整研究したルーは最高です!

コベルボラレー.jpg

パスタは当然!!!

パスタ.jpg

食べてみてくださ〜い!

喜代野

Posted by kiyono at 01:14 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31