2009年09月29日
 

銀座十二時本店    喜代野

ちょっと忙しすぎる今日この頃。(でも楽しいです)
私事(喜代野)は銀座十二時本店の支配人に!重い〜
こんなに頑張る自分がいたんだって、つくづく・・・・
皆さん!本当に応援してくださ〜い。

日曜日に十時のランチタイムにマジックをしに行ってきました〜!
ランチでこんな楽しくって有り得ないですよね?
日本でここだけでは無いでしょうか?
喜んで頂けること一心!!!
わたしも楽しんでます〜!

ランチメニューがどんどん増えています!
一ヶ月も経っていないのに、二品しか無かったのが今では、8種類!
料理長はコベルボ立ち上げ成功させた永田さん!
全店舗の料理長へ昇格!気合いが入ってますね〜
フレンチ出身なのでソース作りが凄い!
いつも味見をさせてもらって感動しています。

お客様のリクエストに答えようとオリジナル「ロコモコ」を開発中とのこと

こんなラタイトゥイユ!も永田シェフ!!!

ラタトュイユ.jpg

スペード&ハート!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週土曜日に!TVの収録です。
今一番のスターとご一緒させて頂きます。
詳細は後日ご報告!ちなみに12/3放送です!

喜代野

Posted by kiyono at 05:51 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31