2009年10月05日
 

EXILE GENERATION   喜代野

EXILE 本.jpg

収録終了!「笑っていいとも」以来のTVでした!

EXILE TV 楽屋.jpg

EXILE GENERATION
居酒屋 「えぐざいる」
MATSUさん×MAKIDAIさん

12/3 水曜日の夜中1時〜放送で〜す!

「ナポレオン」のボナ師匠/パルト小石師匠
 マギー審司さん/北見伸さん

ボナ植木師匠のお顔を潰さずに出来たと思います。
パルト小石師匠の紹介が嬉しかった!!!

プロデューサーの方から女性をゲストでは殆ど呼ばないと言われ
「レア」だから!と「やばいマジシャン」で呼んで頂きました!

北見伸さんの目の前イリュージョンには私も衝撃でした!
超!!!うけてましたよ!

北見伸さん!!!.jpg

大スター!「EXILE」 の皆さんはとってもとっても心が純粋な方ばかりで
私の方が純粋さに感動してしまいました!

絶対に見て欲しいです〜!

収録が終わって
EXILEの皆さん全員から「名刺頂戴!」と言われてすっごく嬉しかったです。
素敵な素敵なEXILEのみなさん感謝で一杯です。
マギー審司さんが銀座十二時のお店の名刺を全員に配って下さったり。(なんていい人)
この写真を見ればどんだけいい人かって解りますよね!

マギー審司さん.jpg

本当に来てくれると思います。お店がえらい事になっちゃいますね
楽屋へ戻るとEXILEのNAOTOさんから
「EXILE」のCD/DVD/本等を沢山頂いてしまいました。(大恐縮)

EXILEさんより.jpg

こんな、私に・・・。
でもマジック頑張りましたよ〜本当に見て下さいね〜!

次は生中継で銀座十二時の中から!
夕方の天気予報で私がマジックしますよ〜!

喜代野

Posted by kiyono at 01:57 |

コメント

 

夕方の天気予報というのは,いつのどのチャンネルでしょうか。

Posted by 458ma : 2009年10月06日 12:53
 

458maさん

天気予報ですが、流石に生ともあって
ビルにアンテナとケーブルを設置して
行うともあって、ビル側との交渉中です。

今月中とは聞いていますが、日にちはまだ決定していません。

喜代野

Posted by 喜代野 : 2009年10月07日 05:00
 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31