2009年12月14日
 

HPがリニューアル出来ました〜!  KIYONO

HP/約1年かかりましたね〜

一ヶ月間書いていなくていっぱい書きたい事があったのですが
省略しながらアップしていきますね!

世の中、景気が氷河期に突入という喜べないNEWSが多いですね

アルバイトを募集したら150人位面接に来ます。
大変な事になってるんだなぁ〜と実感。

でも、皆がもうダメと思った時こそ、私は良くなる様な気がしま〜す。

最近の心境でした!

で!行ってきましたよ〜第二弾高野山
見られなかった所見てきました〜
ちょっと高野山ファンになってま〜す。とにかく空気が違う!

高野山紅葉1.jpg

高野山紅葉2.jpg

こんな、紅葉見たことな〜い!

高野山 紅葉.jpg

カメラの充電切れ・・・
携帯で撮ったのが沢山あるので後程!

喜代野

Posted by kiyono at 06:19 |

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?



2009年12月
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31